主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

物価高騰対策の商品券を使って買ったもの

お買い物ブログが好きです。何々を買いました、とあると大体読みます。

キッチン用品や家電、暖かグッズなど、自分なら多分買わないものでも読むのは楽しいし、まれに真似して買ったりします。

 

私も最近買ったものを書いてみますが、決して買って良かったものでもなく、おすすめもしません。

マイナポイントや自治体から頂いた商品券などで、ちょっと無駄使いしました。

砂利

10年前に敷いた砂利がだんだん埋まって下に敷いたシートがみえたり雑草が生えたりしたので追加しました。

ユニクロタートルネックセーター

小池知事がタートルネックを、と言うので買いました。色を散々迷った挙げ句、グレーにしました。冒険できない人です。

レッグウォーマー

まるでこたつなソックスをCMを見て、ブログを読んで、欲しくなったのですが、どうやら売り切れのようで、普通のレッグウォーマーを買いました。

 


 


 

 

さやえんどうの種

今年は球根を買っていません。

野菜は植えない主義でしたが、今年は植えます。

 

 

あとは窓に貼るぷちぷちとか、結露吸収シートとか。


 

この類は毎年買っていますが、本当は窓の断熱リフォームをしたいです。