主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

このブログについて

 

このブログについて

はじめまして

50代主婦です。

専業主婦歴15年、在宅ワーカー歴10年です。

この間、暇な時間がたくさんありました。

時間はあるけどお金はあまりないという中でひまつぶしにいろいろなことをやってきま

主婦って趣味をきわめる時間もお金もないのが普通だと思います。でも時々何かいつもと違ったことがあればそれだけで幸せを感じられます。

どれも深めればもっと長く楽しめる趣味となったと思うのですが、飽きっぽい私はどれもやめてしまい、簡単な紹介しかできません。あとは自分で検索していただければネットにはたくさんの情報があります。

仕事をやめて暇ができた方、子どもが独立して暇になった方の趣味探しの参考にしていただければと思います。

プライバシーポリシー

当サイトは第三者配信の広告サービス(もしもアフィリエイトバリューコマース、リンクシェア、楽天アフィリエイト)を利用しています。

当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です.。

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。

お問い合わせ