主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

いまどきの結婚事情と就活事情

久しぶりに息子と電話で話しました。

夫がスマホの契約のことで用事があって、ラインを送ってから一晩経過してからやっと返信がありました。

夫の用事が終わってから私が電話を変わってもらいました。

おかえりモネのお父さんみたいになりました。

おーい、元気?

げんきだよー

きゃあ、かわいい!大人だけど。

元気そうだったので安心しました。

 

 

帰省はしないつもりでいたけど、帰って来いって言うなら帰るけどなんて言っていましたが、お断りしました。

お姉ちゃん、同居人がいるんだよ

へえ、結婚するんだ。

今どき、結婚式前に同居するって当たり前なの?

そうなんじゃないの?

驚きです。息子もそう思っているわけね。もうどうなってるの?

 

息子はオンラインだけで就職を決めました。

私がステイホームしている間に子どもたちは着々と前に進んでいるようです。