主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

オーブントースタービストロで焼く デリシャストマトソースのピザとクロワッサンとロールパン

大崎市鹿島台にデリシャスファームというところがあります。

f:id:hawaiianquiltsai:20210507175743j:plain

 

f:id:hawaiianquiltsai:20210510142030j:plain

 

ここでトマトソースを買ったのですが、オーブンが使えずピザをつくることができなかったのですが、やっとオーブントースタービストロが来ました。

syufutry.hatenadiary.jp

 


 

 

f:id:hawaiianquiltsai:20210507180426j:plain

 

f:id:hawaiianquiltsai:20210507180904j:plain

f:id:hawaiianquiltsai:20210507180921j:plain


 余熱なしで焼けるのであっという間に出来上がりです。

これはすごいです。

お店で頼むピザと同じですね。

トマトソースが美味しいです。

 

普通のオーブントースターでもこれは焼けると思うので、ビストロでなくてもいいかもしれないです。

 

冷凍しておいたクロワッサンを焼いてみました。

f:id:hawaiianquiltsai:20210507181356j:plain

これは、スーパーで売っているかなりお安いクロワッサンですが、これがサクサクでおいしくいただけます。これはビスロの価値ありです。

コストコではクロワッサンとかディナーロールとか売っているらしいですが、私は行ったことがありません。

ヤマザキパンのロールパンを冷凍しておいて、焼いてみました。

f:id:hawaiianquiltsai:20210507181622j:plain

これもおいしくいただけます。

以前は電子レンジで15秒で解凍して食べていました。それとそんなに変わらないですが、電子レンジだと加熱し過ぎたところが固くなってしまいますが、ビストロでは安心して加熱できます。

 

f:id:hawaiianquiltsai:20210510131530j:plain

パン屋さんのクロワッサンを買ってきました。

左のはスーパーのお安いロールパンです。

そのまま食べるより焼いた方がサクサクでおいしいですし、冷凍したものを焼いてもおいしくいただけます。

これはすごいです。

f:id:hawaiianquiltsai:20210510131643j:plain

 

注意点は、バターやマシュマロを載せて焼かないでくださいと書いてあるところです。

インスタを始めてから家事ヤロウをフォローしていて、マシュマロを載せたトーストがおいしそうでマシュマロを買っておいたのですが、なんだ、これは作れないのね。

ただのトースターも使うかもしれないのでもとの位置に置いてあります。

撤去したのはティファールアクティフライです。

前も書きましたが、うちの夫は家電が好きなんです。