主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

また買物に1日費やす。スマホ用ジンバルを買いました。

連休中に買いたいものがもう一つありました。

インスタで犬目線での動画を撮るのにジンバルというのを使っているのを見て欲しくなったので、これも夫の許可がないと買えないものなので、連休中にお願いしておきました。

3coinsで3,300円で買えるものがあるらしいので、これでいいんじゃないかと思いましたが、夫はいつもどおり念入りに検討し始めました。

 

ところが真面目に検討すると結構高額で、しかもヤマダ電機の店頭には1機種しか置いていない。結局3coinsでOKということになりました。

 

3coinsって、うちからは結構遠い。そして、1件目のお店では在庫がなくて、別のお店の在庫を調べてもらい、移動することに。結局このお買物で1日終わっちゃいました。

 

3coinsって300円じゃなかったんですね。そしてキーボードとかヘッドホンとかアクセサリーがいろいろ売っていてびっくりです。



早速使ってみました。

うちの場合、外ではいつも後ろ姿しか撮れていなかったのに、顔が撮れるなんて感動です。