主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

道の駅かくだ(宮城県)で本格ピザを食べる

2019年4月にオープンした道の駅かくだに行ってみました。

 

f:id:hawaiianquiltsai:20190528103127j:plain

食べたものはピザ780円

ピザソースがフレッシュトマトソースでおいしいです。

f:id:hawaiianquiltsai:20190527114940j:plain

 

 

 

購入したものは

たまねぎ     120円

米粉パスタ    186円

サラダホウレンソウ   100円

ブロッコリー      100円

白石温麺       580円

 

f:id:hawaiianquiltsai:20190527115031j:plain

 

角田って特産品があまりないのですね。

農産物売り場が「普通」です。

売るものが余りないので白石温麺なんか売っています。

まあ、令和のシールがついていたので買ってしまいました。

サラダホウレンソウはスーパーで売っているのよりシャキシャキでおいしいです。

 

白石温麺はお店で食べても家でつくってもそんなに変わらないので家で食べたほうがいいです。ゴマダレとかクルミだれとかついているのもあるので、本当に家で食べてもおいしくいただけます。

 

 

 

ここは隣にかくだスポーツビレッジがあるというところが売りですね。

陸上競技場、体育館、野球場などがあるので、今までお店がなかったので便利です。