主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

家庭菜園の春菊は生で食べると格別のおいしさ

種まきした春菊がおいしそうになってきました。

うちに来たママ友(選挙が近くなると来る)が、脇芽が出ているから上のほうを摘んだほうがいいと言うので摘みました。

 

 

 

ドレッシングは醤油ドレッシングにフライドオニオンを混ぜたものにしました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マコーミック フライドオニオン 80g
価格:336円(税込、送料別) (2023/6/1時点)


 

 

 

これはおいしい。買ってきたものとは柔らかさが全然違います。

これは家庭菜園で作るのに最適だと思いました。

コスパがどうのこうのよりも、家庭菜園でしか作れないものを食べられるというのが家庭菜園のおもしろさなのですね。今まで知りませんでしたよ。