主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

話題のジェラート屋さんに行ってみた

お盆休みに行きたいところをいろいろ考えていましたが、暑いし混んでいるし無理だなと思っていたら地震は来るし台風は来るしで、やっぱりどこにも行けないお休みでした。

行きたかったジェラート屋さんに行ったのが唯一この夏のレジャーです(笑)

 

お墓参りの後行ったのが朝10時の開店直後。

帰省していた子供たちと行ったので、少しずついろんな味を食べることができたのはよかった。子供たちは朝からトリプルなんて食べましたからね。

食べ終わったらもう駐車場にたくさんの車が止まっていました。

なるほどバイデン大統領にデザートとして提供されたと話題になったのジェラートでおいしかったです。



 

さて別の日にもう一つ、ジェラート騎士がいるというジェラート店にも行きました。

こちらは2人で。味は4つしか味わえなかった。

こちらは外で食べたのですが(外で食べるしかない)、暑過ぎて溶ける溶ける。そして濃厚過ぎ。

もっと涼しいときに食べたほうがいいんじゃないだろうか。