主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

家の近くで山の上の雲の上からの初日の出を見る

明けましておめでとうございます。
我が家恒例の初日の出の写真ですが、今年は曇りでなかなか太陽があらわれませんでした。
いつも山から出てくる日の出を拝んでいますが、今年はさらにその上の雲から出てくるのを待ちました。
f:id:hawaiianquiltsai:20200101191828j:plain

この日だけ犬にはコートを着せます。
f:id:hawaiianquiltsai:20200101154704j:plain
昨年はコートの前のマジックテープが止められませんでしたが今年はちゃんとしまりました。
カインズのペットシーツの箱に入れてみました。
f:id:hawaiianquiltsai:20200101153340j:plain

更新頻度が減っているのですが今年もよろしくお願いします。