主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

西友のから揚げがおいしい

また実家に行ってきました。今月2回目、私としては多すぎです。

何をしに行ったのかというと、ふきとわらびをもらうためです。

そして、父の85回目の誕生日でケーキを食べました。

ケーキ1ピース500円とは、高くなりました。

 

筆王の住所録を筆ぐるめに移したいとか、メーラーのアドレス帳を移行したいとか言われたのですが、なんかうまくいかず、また出直します。

 

帰りに西友でから揚げを買いました。

帰ってすぐ、ふきとわらびを調理しました。

うちのふきの煮物は味濃いめの茶色です。

から揚げ、金賞ってシールが貼ってあったのですが、本当においしいです。

「だし仕込みのコク旨鶏もも唐揚」が一般社団法人日本唐揚協会主催の「第14回からあげグランプリⓇ 東日本スーパー総菜部門」において「金賞」だそうです。

成分を見ると、パイナップル果汁が入っていました。へえ。

 

www.afpbb.com