主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

羽生結弦選手お疲れさまでした。田んぼアートが賑わっています。

羽生結弦選手のプロ転向会見、当日から地元の新聞では号外が朝と夕方と2回も配信され、新聞紙面も羽生選手の特集で一杯です。
さらに羽生選手が描かれた田んぼアートを見に訪れる人がいるとか、モニュメントの前で記念撮影する人がいるとか、大騒ぎです。

こんな日に、夫が休暇を取ると言うので、田んぼアートを見に行ってきましたよ。

新聞とかテレビで見るようにきれいには撮れなかったので、置いてあったチラシで図案を見てください。

平日にも関わらず、入れ替わり立ち替わり人が訪れていました。

宮城県はコロナの感染者が2日連続で2000人を超えています。
政府は行動制限は考えていないと言いますが、私は制限しますよ。混んでるところには行きません。