主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

お花の宅急便と1週間後のカーネーション

母の日には皆さんのブログでいろいろなプレゼントを見せていただきましたが、私にも来ていましたよ。トースターとかエアコンとか先週はブログネタがたくさんありました。

 

f:id:hawaiianquiltsai:20210515084724j:plain

これは箱を上から開けたのですが、いくら引っ張っても取れません。

正しくは箱の横から開けるです。

f:id:hawaiianquiltsai:20210515084831j:plain

f:id:hawaiianquiltsai:20210515084857j:plain

根元のテープをはがしてやっと取れました。

f:id:hawaiianquiltsai:20210515084915j:plain

ゼリーが入っています。

 

f:id:hawaiianquiltsai:20210515085839j:plain


 

f:id:hawaiianquiltsai:20210515085012j:plain

正直、ちょっと花が小さいんじゃないの?と思っちゃいましたが、1週間後

f:id:hawaiianquiltsai:20210515085144j:plain

すごい、きれいです。娘よ、失礼なこと思ってごめんなさい。ありがとう。

f:id:hawaiianquiltsai:20210515085332j:plain