主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

壁面収納テレビ台がほしい

先日から断捨離しまくっていますが、実は新しい家具の購入を検討中です。

イメージはこうなんですが。

 


 

これだとパソコンが置けないし、転倒防止金具をつけたらダサくなっちゃうので、こんな感じかなとか。

 


 

でもこれではおしゃれな感じが全くない。

しかもプリンタってどこに置けるのかしらとか。

 

そして、実際に触ってみると、やっぱり引き出しとか扉がバタンと閉まらないのがいいかなとか。

そして価格帯もピンキリ。

別に飾るほどのコレクションは何もないのにキュリオボードが欲しいと思ったり。

 

そして色は家に合わせるとダークなんですが、なぜか今あるテーブルとソファはナチュラルなので、それに合わせるかとか、壁に見えるように白にするかとか。

もう全然決められないのです。若くないと決断力もなくなるんだなあ。

家をリフォームするのも大変そうなので、家具の入れ替えでリフォーム気分を味わいたいのですが、だめだ、全然決められない。

 

今あるテーブル、ソファ、ダイニングボードは転勤で千葉に行ったときにメガマックスで購入したものです。

姑と離れて、楽しくて、嬉しくなって、安くなっていて、つい買っちゃいました。

この辺にも家具のアウトレットショップはあるのですが、そんなにたくさん置いてはいないのでなんか購入意欲がわかないんですよね。

 

以下に続きます。

syufutry.hatenadiary.jp