主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

リンクシェアアフィリエイトで初報酬発生!チャリティ・アフィリエイトというものを知りました

ブログを開設して1年ちょっとにして初めてリンクシェアでの報酬が発生しました。

売れたのはデアゴスティーニの商品で、報酬額は116円。

デアゴスティーニ

もしもアフィリエイトバリューコマースも1000円にならないと振り込みがされないのですが、どうやらリンクシェアは1円から振り込みがされるようです。

ちなみに、現在までに発生した報酬は、もしもアフィリエイトが133円、バリューコマースは848円となっています。

 

116円を振り込んでもらうなんて無駄!と思っていましたが、リンクシェアからメールが来て、それによると報酬を寄附する仕組みがあるとのこと。

早速手続きをして、報酬の100%を寄附する設定をしました。

もし今後多額の報酬が発生したら寄附100%というのは変更すると思いますが、先日からミシンを紹介するリンクなどを張って、もし売れたらミシンが10万円以上するわけだから報酬もかなりになると思っていましたが、クリックさえもほとんどされていません。誰か1人クリックしてくれたようです。

 

 

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア