主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

ガーベラでフラワーセラピー

昨日、友人にガーベラをもらいました。

f:id:hawaiianquiltsai:20200731151329j:plain

 

先日ハワイアンキルトのクッションをあげたからだと思います。

フラダンスをやっている人なのでハワイアンキルトのクッションは喜んでいただけたはず。そうじゃなかったら手づくり品の押しつけは迷惑ですよね。

 

ガーベラの花言葉は「希望」「常に前進」です。

ガーベラはフラワーセラピーとしても今、ぴったりの花です。

 

夫のテレワーク継続中、またニキビ発生、歯医者通いで気分が晴れません。

目の異物感は大分改善された感じがします。ためしてガッテンのホットタオルを毎日乗せています。

www9.nhk.or.jp

 

東京のコロナ患者数400人以上って。都内勤務の娘が帰省できるのはいつになることやら。帰省しない理由は「パパとママが年とってるから」だって。年取ってるって、少しショックです。

 

黄色ガーベラは、幸福感・爽快感、元気が欲しいときに最適な花。

 

CMを見てチョコラBBを買いました。

何もしていないから疲れているわけではないですが、ニキビと皮膚炎に効果があるかもしれないという期待です。サプリメントと比べるとビタミンB2とB6の量がちょっと多いです。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第3類医薬品】薬)エーザイ/チョコラBBプラス 60錠
価格:1182円(税込、送料別) (2020/7/31時点)

楽天で購入