主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

ロイヤルカナン満腹感サポートスペシャル40日で少し痩せたかも

ロイヤルカナン満腹感サポートスペシャルの3キロの袋がなくなりました。

きのうトリミングに行ってきて、現在の体重は11.0キログラム。

30日で200グラム減りました。療養食開始前は11.5キログラムでしたから40日で500グラム減りました。

もうちょっとで10キロ台になりそう。少しですが効果が出ているように思います。

 

余り減っていないのには理由があります。

「愛犬元気」を1割くらい混ぜているからです。

100%ロイヤルカナンだと食べないからです。

少しずつお皿に入れるのですが、「愛犬元気」がなくなると、おかわりを要求します。

f:id:hawaiianquiltsai:20190726101405j:plain

最後には全部食べます。

高いエサなのに安いエサをまぜて効果が半減ではもったいないとは思うのですが

食べないのはもっともったいないです。

3キロ2袋、楽天で買っちゃいましたから。

 

続きはこちら

ロイヤルカナン満腹感サポートスペシャルで順調にダイエットしています - 主婦の隙間時間いろいろ

 

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』