主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

ロイヤルカナン満腹感サポートスペシャルで順調にダイエットしています

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ロイヤルカナン満腹感サポートスペシャル3か月で1キロ(体重の10%)やせた

ロイヤルカナン満腹感サポートスペシャルの2袋目がなくなりました。

きのうシャンプーにいってきて体重は10.6キログラム

1カ月で400グラムやせました。

今までの経過はこちらの記事で

ロイヤルカナン満腹感サポートスペシャル2週間で改善されたこと -主婦の隙間時間いろいろ

ロイヤルカナン満腹感サポートスペシャル40日で少し痩せたかも - 主婦の隙間時間いろいろ

 

やせたのにはほかにも理由があります。

あまり散歩に行かなかったのか、あまり食欲がありませんでした。

半分ぐらいしか食べなかった日もありました。

あまり食べないのも心配なので愛犬元気の量をふやしました。2割くらい入れて、今度はまぜないで先に愛犬元気だけ食べさせました。食欲があれば残りのロイヤルカナンも全部食べます。

下の写真は左が5月、右が8月です。あまり違いはわかりませんね。

f:id:hawaiianquiltsai:20190830091707j:plain
f:id:hawaiianquiltsai:20190830091725j:plain

上から見た写真です。

左が6月、右が8月です。

こっちも変わらないように見えます。

 

f:id:hawaiianquiltsai:20190830091952j:plain
f:id:hawaiianquiltsai:20190830091847j:plain

 

もう少し続けて食べさせてみます。

続きは以下の記事で

犬のダイエット 4か月目にしてウエストが少しくびれた -主婦の隙間時間いろいろ