主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

読まれる記事と読まれない記事がわかった

ブログ開始から半年がたちました。

この雑記ブログ、犬の記事以外、ほとんど検索されていません。

はてなの皆さんがいなかったらもうやめているところです。読者の皆さん、ありがとうございます。

 

世の中、そんなに「てんかん トイプードル」「表皮嚢胞 犬」で検索する人がいるなんて知りませんでした。はてなの読者さんのトイプードルもてんかんと表皮嚢胞があるんです。うちの犬だけじゃなかったなんて大発見です。

テープ起こしの記事は全く検索されていません。大体、ちまたのテープ起こしのブログのほとんどは何年も前から更新されていませんし。

書くこともだんだんなくなってきたので、この際、新しいカテゴリーを追加しようと思います。

カテゴリーは「シニアのくらし」にします。

私、姑と同居しております。実の両親も近くに住んでいます。

どちらも健康に問題のない80代ですが、いろいろと事件が起こります。

両親と離れて暮らしている方にはわからないことも多いと思いますので、これから少し書いていきたいと思います。

あとは犬のダイエット記録ですね。

もう一つのハワイアンキルトのブログは読者数は2人ですが、こちらのブログよりもアクセスがあります。というか、1人でたくさんのページを読んでいただけるのでPV数が多くなっています。デアゴスティーニが続く間はアクセスがあるのかなと思います。コメントもいただけるようになりました。ありがとうございます。