主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

エアコンが止まった(続き)

またエアコンが止まりました。

 

前回とまったときの記事はこちらで

フィルター自動お掃除機能つきのエアコンのフィルターが詰まって止まった! - ひまな主婦がいろいろやってみた

 

前とは違うエラー番号が表示されています。

今度はネットでググりました。

 

エラー表示が出る|エアコン|故障診断ナビ:シャープ

 

今回のエラー番号を調べると

「電源プラグの差し込み直しをお試しください。改善された場合、そのままお使いください。再度早期に同じ症状が出る場合は点検を依頼してください。」

 

動きました。よかったです。

 

しかし、改善されない場合のページを見ると

修理料金の目安「7万5,000円から4万5,000円」

 

まあ、何て親切なんでしょう。

わかりました。はい。

 

エアコンクリーニングはキャンセルしました。

 

続きは以下の記事

凍結洗浄日立エアコン 白くまくんが来た - ひまな主婦がいろいろやってみた