主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

チューリップの続き 雨上がりはきれいです。

雨上がりの朝はチューリップの形がきれいでした。

後ろからみたほうがきれいです。

 

しかし、曲がっているのがたくさんあります。

 

切りました。

チューリップとは思えない豪華さです。

 

明るくなったら、やっぱり開きすぎです。

曲がったもの立ち上がってはいませんね。これも切るか。

 

今年はパンジービオラもないので、ラナンキュラスとマーガレットの鉢植えを買っていました。

あと、昨日イングリッシュラベンダーを買いました。

すみません。写真がうまく撮れません。

 

なんか、おととし、去年に比べて今年はいろいろやる気が出ています。

やっぱりコロナで少し鬱だったのかもしれないですね。