主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

松島の桜はまだだった

皆さんのブログでサクラの写真を拝見し、こっちはまだかまだかと待っていましたが仙台の桜は開花宣言が出されてから3日で満開となりました。

これは週末になったら散ってしまうと思い、ちょうどよく夫が休暇を取っていたので慌てて松島の桜の名所、西行戻しの松公園に行ってきました。

結果、早すぎました。まだちょっとしか咲いていません。やっぱり週末が見ごろだったか。でも週末は混雑するに決まっています。

今日の桜はこのくらい。

f:id:hawaiianquiltsai:20220412175744j:plain

満開になった状態は想像するしかありません。

f:id:hawaiianquiltsai:20220412175810j:plain

f:id:hawaiianquiltsai:20220412175826j:plain

絶好の撮影ポイントです。

f:id:hawaiianquiltsai:20220412175904j:plain

f:id:hawaiianquiltsai:20220412175950j:plain

f:id:hawaiianquiltsai:20220412180331j:plain

もう一度週末にチャレンジするかどうか考え中です。