主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

ブログを始めて3年経過。ネタがないときは?

ブログを始めて3年がたちました。
デアゴスティーニの記録をするために始めたブログですが、デアゴスティーニは無事に80回まで終了しました。なぜか自動的に延長されるので、続けます。
サブブログとして始めたこっちのブログは迷走しています。庭の花、ソーイング、ご飯、犬、リフォーム、何でもありです。
最近ではご飯の記事が一番アクセスが多いです。
きょうの昼御飯です。
f:id:hawaiianquiltsai:20220219133702j:plain
f:id:hawaiianquiltsai:20220219133806j:plain
マルちゃん期間限定オイスターソース焼きそばですが、多分夫の口にはあわないと思ったので麻婆焼きそばにもできるようにしました。
食べてみて、私もそんなに美味しくなかったので麻婆焼きそばにしました。
キャベツが少なかったのか、もやしが多かったのか、メーカーさんごめんなさいです。
麻婆焼きそばは、仙台ご当地焼きそばです。

犬は毎日かわり映えしないので、ブログネタにはなりませんね。f:id:hawaiianquiltsai:20220219133833j:plainf:id:hawaiianquiltsai:20220219133904j:plainf:id:hawaiianquiltsai:20220219133929j:plain
同じ頃にブログを始めた方々も何人もいらっしゃるので私も統一感も何もないブログですが、緩く書いていきたいです。
これからもよろしくお願いします。