主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

熱が下がりました。体重が減りました。

昨日の記事にはたくさんのコメントをありがとうございました。ブログをやっててよかったです。

昨日の昼の37.9を最後にもう熱は出ませんでした。やれやれです。

息子はモデルナ1回目で39度の発熱で、2回目では39.9ということでとても心配していたのですが、まさか自分が副反応で苦しむとは思っていませんでした。ポカリスエットも買っていなかったのです。

いろいろなブログを拝見していても、同年代の方で、39度の熱とか見たことがなかったです。ブログには書いていなかっただけで実際にはあるんですね。

丸2日間ごろごろしました。

 

 

体重計に乗ってみました。つい最近新しい体重計を買って筋肉量とか前回との比較とか出るようになったのです。

あまり食べていないので体重は減っていましたが、なんと、体脂肪率が増えて、筋肉量が減っていました。

検索してみたら、1日安静で筋肉量が0.5%減少するという記事がありました。

恐いですね。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

タニタ BC-765-WH 体組成計 ホワイト 体重計
価格:3773円(税込、送料別) (2021/10/21時点)

楽天で購入