主婦の隙間時間いろいろ

子供が巣立ったあとの夫と犬と姑との暮らし

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おうち時間を楽しむ趣味いろいろ

お題「#おうち時間」 このブログは最初は暇な主婦の趣味を紹介するブログでした。 最初のころに書いた記事はほとんど読まれていないのですが、今なら読まれるかもしれません。 まとめて紹介します。 まずはハワイアンキルトです。 デアゴスティーニと、その…

夫がテレワーク2か月 ストレスをためないための改善点

夫がテレワークを始めて2か月になりました。 同僚の方からも奥さんの機嫌が悪いという声が出ているようです。 そりゃそうですよ。 前回の記事にいつもの読者さんからコメントを頂きうれしかったです。 ブログをやっていてよかったです。 syufutry.hatenadia…

リンクシェアアフィリエイトで初報酬発生!チャリティ・アフィリエイトというものを知りました

ブログを開設して1年ちょっとにして初めてリンクシェアでの報酬が発生しました。 売れたのはデアゴスティーニの商品で、報酬額は116円。 もしもアフィリエイトもバリューコマースも1000円にならないと振り込みがされないのですが、どうやらリンクシェアは1…

白無地のプリーツマスクを手縫いで作ってみた。針が通らなくて大変です。

白無地のコットン生地も売り切れ! 楽天ルームに載せているハワイアンキルト用の白無地のコットンが売り切れになっていてびっくりです。ガーゼが手に入らないので皆さんコットンで作っているのですね。 家にある端切れで作ってみました。エイティスクエアと…

夫が1か月テレワーク 予告なしに夫が定年を迎えた感じです。

夫が既に1カ月以上テレワークしております。 私のストレスがたまってきております。 仕事があるのはありがたいし、食事だって子供たちに比べたら大したことはない。夫は2階で仕事をしているわけだし、何も問題はないはず。私が文句を言うのは間違っている…